春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

モチベーション

今の仕事と言うか、転職経験ないからずっとやってる仕事なんですけど、基本的に「やったるでぇ〜!」的な気持ちはないんですよ。

なんだろうなぁ…職探しのときにやりたいなって思ってたのとは、違うんですよ。

全然違うわけではなく、一部はかすってるぐらいの感じなので、基本的に条件良ければなって考えてたりします。

とあるサイトの判定では、ホワイト企業じゃないですね。漆黒のブラックを含む、グレー企業の会社なんですけどね。食ってく分にはなんとかなるんですよ。

 

と、まぁ、低空飛行してる私のモチベーションですが、突然関わってる案件がお蔵入りして、後始末することになったんですわ。

これからしばらくは、いくら頑張ろうが、日の目を見ることなく捨てられるものを作る日々になります。

これで、若干萎えた感を感じれたので、とりあえず、今の仕事に感じて、やる気ゼロではないことを実感できたのでした。チャンチャン♪