春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

シーズンオフ

シーズンオフなものが増えてきましたね。

F1も先日最終戦が行われましたね。

国内のカテゴリーは、ほとんどがオフに入りましたね。

わたしの応援している方が、出ているカテゴリーは今度の週末が最終戦。なんとか一つと言わず好成績を残してほしいもんです。がんばれ👍

 

これからは、ウインタースポーツのシーズンですが、わたしは雪とほとんど縁のない地域に住んでるので、ウインタースポーツはやらないんですよ。もちろん、うまくできませんよ。

冬でも雪と縁のない地域なので、バイクは乗りますよ。最近は電熱アイテムがあるらしいので、一昔前より快適なんでしょうね。

いや、快適じゃないのがバイクじゃない?

季節をもろに感じながら走る乗り物なんじゃないか?

 

でも、快適な方がいいよね。

年寄りの冷や水にならんようにせなね。