春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

もうすぐ連休

もう少しで、ゴールデンウィークですね。

コロナ禍での三回目のゴールデンウィーク

正直、ワクワクないです。

感染経路なんて、全く身に覚えなくてもかかりますし…(経験者談)

感染に気遣いながらって、思いっきりは楽しめませんよ。

これがニューノーマルと言われても、不自由でストレスなだけの環境でしかない。

 

どこぞの国は、ゼロコロナとかやってるみたいですが、無理でしょうね。

それができるのなら、最初からやっとけよ!

こっちは迷惑なんだよ! って、感じ。

早く、経口薬でサクッと治るように薬が開発されるまでは、こんなストレスと付き合うしかないんでしょうね。

どこから感染するかわからない今となっては…

 

あと、後遺症も辛いですね。

人によるとは思いますが、

まぁ、疲れやすくなったし、腰から太腿がダルダル。

療養解除になってすぐより、1ヵ月ぐらいしてからの方がひどい。

他にも、後遺症かもしれない症状はあるけど、よくわからないから、またの機会に。

 

これ以上ひどくなったら、後遺症外来探すかな。

ちょっと待て! 来月は奇数月ではないか!

今年は、奇数月に何かが起こってるので、ちょっと怖い気もする。