春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

交通安全

自動車を運転する者は、事故は起こしてはなりませぬ。

気を引き締めて運転しなければなりません。

(まあ、自動車だけではなく、自転車も人もなんですけどね.)

 

願掛け、困った時の神頼み、まだ困ってないけど、困らないように、交通安全のご祈祷していただきにきました。

 

f:id:springwindr:20220305220424j:image f:id:springwindr:20220305220438j:image

 

今年は、1月から波乱の展開だっので、家内安全も祈願していただきました。

(家内安全って、奥さんの安全とかベタなボケはしませんよ。)

 

安全は、気をつけてないと神様も守ってくださりませんから、まずは、自分達が注意して気をつけるのが大事です。