春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

運命の検査

今日は、退院できるかを決めるMRI検査の日です。

 

と言っても、MRI検査が15時半からだったんで、さっき終わって、病室に戻ってきたところ。

 

今日気づいたんですが、MRI検査中って、ちょっとだけ体があったかくなった気がしたんですよ。

ついでだから、技師さんにきいてみたら、「磁気の影響なんですよ」って、教えてくれました。

じゃぁ肩こり用、磁石貼るやつもあったかくなるのか?だとしたら、光熱費うくじゃんって考えたんですわ。

よく考えたら、磁力のパワーが違うから、肩こり用のでは、そんなにあったかくなるわけないわな。

MRIであったかく感じるぐらいだから、肩こり用であったかさを感じるわけないわな。

ひとつ、かしこくなったな。

 

で、結果待ちなんですが、主治医の先生が現在手術中だとか…

結果はあしたかな?