春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

退院までカウントダウン?

とりあえず、痛みもおさまってるし、今週の水曜日にMRI検査して、回復傾向が見られるなら、退院にしましょうと、やっと「退院」のキーワードが登場。

 

退院に向けて、散歩による歩行訓練というか、持久力回復トレーニングを今日もしてきました。

それと洗濯。

 

途中、誰もいないカフェテラスで、ボーとする

f:id:springwindr:20220304133846j:image

日曜日なので、病院の外来はないため、カフェもやってない。

やってたとしても、コーヒーは止められてるので飲む気はない。ここまできて入院期間のばし延ばしたくはないから、言いつけをきっちり守って、売店で買ったトマトジュースをいただく。

昔トマトジュース苦手だったんだけど、塩が入ってないか、少なめのやつあって、ここのところハマってる。

 

さぁ、退院までのカウントダウンが始まったぞ!