春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

梅雨の合間に

梅雨入りしたものの、あまり雨降らないですね。

空梅雨で水不足にならないかが、ちょっと心配なぐらい。

 

でも、今日は降ってほしくなかったですよ。

納車です。(先週車ぶつけたばかりですが)

 

バイク買いましたー!

本日、引き取りに行ってきました。

f:id:springwindr:20220626101452j:image

GSX250Rです。

はじめてのSUZUKIです。

13年ぶりにリターンしました。

 

まぁ、かなり開いてましたが、乗れるもんですね。

ちょっと違和感があるのがリアブレーキ。

効き加減が分かりにくい。

強めにふんでも、なんか効きがいまいな感じがする。もしかしてABSのせいなのかな?

結構強めに踏んでも、もうちょっとストッピングパワーあってもいいのでは?って、感じ。

以前乗ってた頃は、ABSなんて、一部の車種しかついてなかったから、ABS付きなんて初めてなんだよね。

慣れるしかないんだろうね。