春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

やってもうた

車を買い替えて、もうすぐ半年です。

が、とうとうやってもうた。

狭い道で、曲がり角を曲がったら、ちょっと先の曲がり角から、対向車が出てきたんですよ。

その対向車は、引くことなくガンガン直進してくるんですよ。

「しゃーねぇーなぁー、BBAに譲ってやるよ。」って、こっちが下がることにしたんですよ。

で、ガッ!!って。

f:id:springwindr:20220626100426j:image

テールランプのレンズが割れて、バンパーキズ入って、リアのサイドパネルの端が少し曲がってキズが入った…

電柱と勝負してしもうた!

 

BBAは何もなかったかのように走り去っていった。

当てたの自分だけど、ひと叫び、

 

「図々しいな、クソBBA!」

泣く泣くディーラーに修理に出したわ。

結構修理費用かかりそう。