春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

新型コロ助撲滅期間3日目

コロ助撲滅期間3日目です。

すでに、熱は37℃以下に落ちつきました。

発症まえは、36℃前半てしたが、今は、36℃後半。

脚のだるさもない。

 

逆に、今までなんともなかったのに、なんかのどがイガイガする。

喉からくる風邪みたいな感じ。

(銀のべ〇〇ブロック飲もうかなって感じ)

 

長く喋ると咳き込んでしまうんだろうが、一人部屋に監禁されているので、あまり喋らないので、わからない。(朝夕の険悪確認の電話応答する時以外、今日はしゃべってないな。)

あと、数日したら、治りそうな気がする。根拠はないけど。

あとは、後遺症がなきゃいいんなけどね。