春風ライダーのブログ

徒然なるままに、生きてますが、なにか?

初詣

三が日の最終日ですが、初詣て参ってきました。

このご時世、蜜を避けるために、元旦には動きませんでした。

f:id:springwindr:20220223232046j:image

列も間隔を空けて並びましたよ。それほど混雑してませんでしたね。

 

ふもとの観光地をちょっと散策。

f:id:springwindr:20220223232317j:imagef:id:springwindr:20220223232346j:imagef:id:springwindr:20220223232415j:imagef:id:springwindr:20220223232436j:imagef:id:springwindr:20220223232547j:imagef:id:springwindr:20220223232626j:imagef:id:springwindr:20220223232650j:imagef:id:springwindr:20220223232714j:image

倉敷美観地区ミッフィーのお店、

スヌーピーのお店と紡績工場跡のアイビースクエアです。

やはり、人は少なめでしたよ。

 

ミッフィーのお店ですが、ミッフィーのあんぱん売ってます。

このあんぱん、色的にはメラニーですね。

耳からたべると、ボリスかバーバラのようになって、2度楽しめるといえるかもしれませんね。

味は、フツーのあんぱんと同じですので、雰囲気を楽しみましょう。

 

ミッフィーのお店とスヌーピーのお店は、キャラクターグッズも販売されています。

倉敷限定のスヌーピーもありましたね。

デニムのスヌーピーです。

一見すると、東京のお台場にあるテレビ局のキャラクターのラ○くんのような色合いに…